2016
12
18

石垣島サーフリポート 12/18

12/17 朝はでかくで オーバーバンクだったみたい だけど遅めに海へ
波も落ちつき インサイドパキパキの波
2016121810.jpg
201612188.jpg
201612187.jpg
201612186.jpg
201612184.jpg
いい波スコア ラッキー!
夜は パーティー
201612181.jpg
我が ブルーショックサーフも 15周年を迎えました たくさんのサーファーに支えていただいて
ここまできました!  感謝 ありがとうございます!
この島で みんなの笑顔が見たくって 安全にチャレンジできるサーフィン環境 波楽園を目指して
体がボロボロになるまでサーフしまくったw
(体をオーバーホールして 今はピンピンだけどw
60人のサーファーが集い 語らい あ〜幸せだなあ〜 と思いました!
これからも 島のサーフシーンをサポートしていきます 
楽しくサーフィンしましょ〜ね!
201612183.jpg
  
12/18
波はコンディション良好〜  ゲストとサーフ
201612189.jpg
2016121811.jpg
2016121812.jpg
2016121813.jpg



  

Trackback
Trackback URL

«  | ホーム |  »

石垣島サーフィン BLUE SHOCK blog
<< >>

プロフィール


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


QRコード